2005年12月31日

よいお年を

今日は仕事ですが、遅くなるかもしれないので、早めに。


今年1年お疲れ様でした。
よいお年をお迎え下さい。
帰省の方はお気を付けて・・・。



Posted by alexey_calvanov at 07:17│Comments(14)TrackBack(0) 真面目なモノ 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
BIGTHUMB-19さん>こちらこそお世話になりました。
年末も年始もない仕事だと思います。
精神的にピリピリする中で新年を迎えると思いますが、気力で身体が参ってしまわないように気をつけてください。
よいお年をお過ごしください。
Posted by アレックス at 2005年12月31日 23:19
ぽち2さん>追伸について
申し訳ないんですが、記事と関係ないコメント(特にクロスコメント)になる場合は、『掲示板』にお願い致します。
ただ、記事に関するコメントと一緒にまとめて書くのは、おとがめなしの方向ですので。
PHSが生き残るのはまずはデータ通信だと思ってましたが、やはり3Gでの大容量データ通信が始まると、もうおしまいかなと思ってました。
でも、病院等の公共施設で有害性が少ないことが立証され、また子供達への防犯電話(安心だフォン)の点で、俄然注目を浴び始めてますね。
これに呼応するように、データ通信も安さと繋がりやすさを武器に法人向けに拡販し始めましたし。
KDDIにいた頃には、ホント考えられませんでしたよ・・・。
Posted by アレックス at 2005年12月31日 23:17
ぽち2さん>こちらこそお世話になりました。
新年はお仕事の予定ですか?
この時期、仕事だと、少しつらい物を感じます。
その点、今年は珍しくのんびり・・・できるといいなぁ(爆)。
よいお年をお過ごしください。お仕事頑張ってください。
Posted by アレックス at 2005年12月31日 23:09
wara☆さん>夜の9時半頃の電車に乗ってましたが、以外に人がいなくて拍子抜けでした。
たぶん今ぐらいの時間(夜11時くらい)から混み始めるんじゃないかなと。
・・・まさか車?
初詣は公共交通機関か歩きで。
歩 き で !<なぜそこにこだわる?
よいお年をお過ごしください。
Posted by アレックス at 2005年12月31日 23:06
桃=桃さん>やたらとコメントが多投されていたので、確認のうえダブってると思われるものを勝手ながら削除いたしました。ごめんくださいませ。
『毒』ばかり吐いてても時折疲れるだけです。
時に毒吐き、時に気を緩めしないといかんとこの歳になって思うわけです。
よいお年をお過ごしください。
Posted by アレックス at 2005年12月31日 23:03
たれみみうさぎさん>仕事無事に終えてまいりました。
明日とあさっては正月休みです。
・・・のんびりします。たぶん。
よいお年を過ごしてください。
Posted by アレックス at 2005年12月31日 22:57
NEO!さん>慌しく掃除とかして怪我だけはしないようにしてください。
今日一緒に働いている人がまた風邪ぶり返しましたゆえに・・・。
よいお年をふるさとで過ごしてください。
Posted by アレックス at 2005年12月31日 22:56
こちらこそお世話になりありがとうございます
来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします
アレックスさんもよいお年を
Posted by BIGTHUMB-19 at 2005年12月31日 20:11
追伸
こちらは、の返事です。
PHSがここまで復活するなんて、予想出来ませんでしたね。
DoCoMoがこうなる事も、予想出来ませんでした。
そう思えば、赤い会社にも…
4社に分散された方が競争も激しくなり、繋がりも良くなるので。
付けに、苦労されてる方が居ますね。
Posted by ぽち2 at 2005年12月31日 17:58
こんにちは。
今年も1年、お世話になりました。
来年も、宜しくお願いします。
今年は予定が無いから、職場で新年を…と思ったけど、年始くらいはノンビリ【単に仕事が暇で寒いから…という説も…】したいなと…
男祭みて、ノンビリも何もないと思うけど
こえだちゃんは、そんなに歴史があるんですね。
Posted by ぽち2 at 2005年12月31日 17:23
本日もお仕事ですね、お疲れさまです
仕事帰りは、カウントダウンや初詣での方々と重なり、混雑するかも知れません。気をつけて下さいね(はぁと)
Posted by wara☆ at 2005年12月31日 13:15
歳とともに「毒」が無くなる...なんて事ないように
>{アレックスサマ
本年は大変ご迷惑かけて、また来年はもっともっと迷惑をかけようと策略を練ってる桃ですが、今年以上に「毒」をもってイジメテ頂けることを希望しましす。(フゥッ...ナゲェ)
隊長野沢菜買いに行ったのかなぁ...
DUOサマが今晩「重量挙げ」にならないことを祈って...
アレックスサマ、チャオ
Posted by 桃=桃 at 2005年12月31日 12:42
(^O^)ノシ
良いお年を~。
お仕事。頑張って下さいね。
Posted by たれみみうさぎ at 2005年12月31日 09:25
慌ただしく、アパートの掃除や片付けを終わらせ、昼過ぎにでも帰省するところだす。
来年もまたヨロシク!(^^;)
Posted by NEO! at 2005年12月31日 08:51

コメントする

名前
 
  絵文字