2005年12月10日

360買って来ました

同窓会の帰りのこと。
せっかくなので、話題(?)のXBOX360見に行こうととあるお店へ。
そして、遂に買ってきました!
ええ、360゚買ってきましたよ!しかもコンプリート


・・・よくも高いの買ったって?
・・・確かに高かったんですが、皆さん何か間違ってません?
ここは、言わずもがなゲーム系サイト
でも、今回は360は360でも・・・、


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・




BRAUN 360゚

Complete


・・・ひげそり器ですよ(ギャハ)!


・・・いや何せね、前言いませんでした(詳しくは『真面目なモノ』内の『ぶつよくのかたまり』参照。検索が便利(笑))?そろそろ替えたいと。

しかも、あの360と同じくらい(3万円なり)。いいヤツ買って来ましたよ。
・・・2年半使えば1月当たり1000円(爆)。
替え刃が1年半ごとだから・・・採算ラインギリギリ乗せられるかな?
前のが最低3年以上は使ってたから大丈夫でしょう。
あとはドイツ製使うの初めてだから壊れないかどうかだけが心配・・・。


あ、普通私はXBOX360は360なんて言わないで、『X様』って呼んでますし(ギャハ)。
それに買ってきましたよというのをよ~く見てみると・・・、
ほら、『゚』がついてるじゃん!
モー(もごもごもご)。


さあ、よいこのみんなはおかあさんやおとうさんに「BRAUN 360゚ Completeがほしい」っていって、
のこりのおかねはじぶんでくめんしてだまくらかしましょう(ギャハハ)。
<保護者の方々へ。最近360を語った悪質な詐欺が横行しておりますので、何の360なのかを伺いお金を渡すようご注意願います。


Posted by alexey_calvanov at 17:39│Comments(16)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
桃=桃さん>初代の半分・・・。
ええと、一番売れてたチチ(以下略)が10万本だったから・・・、5万台ですか!?
やっぱりチチ(削除)。
ソフト開発に金がかかるのはもう今や当たり前の話になりつつあります。
PS3なんか大手しか開発できないんじゃないかとか言われてますし。
ただ、ライブラリ(開発するための基礎になるソフト)が普及すれば、少しは安くなるそうですけど・・・。
60億円ゲームとかが当たり前<それは言わない約束。
Posted by アレックス at 2005年12月16日 10:41
発売初日売り上げ、初代の半分だってさ
>{アレックスサマ
やっぱソフトの延期だね、原因は...
それにハードが高性能になればなる程、ソフト開発にかかるんだろうな。
なぜか桃は高性能だけどかかんないよプッΩ
パゥゥゥン
Posted by 桃=桃 at 2005年12月15日 05:03
イコウさん>なんなんでしょう。みんなゲーム機の360かと思っていたのか。
狙って買ってよかったな(ゲラゲラゲラ)。
むしろ360の不具合(と言われているもの)がどう対応するのか楽しみ。<楽しむな。
『仕様』で片付けたり、コッソリ交換してたり(自主規制)。
関心は・・・水入れすぎたカルピスみたく薄くて飲めたもんじゃ(爆)。
ラインナップは悪くないんですけど、考え方がついてきてないような・・・。
3年後に旧X様で言われたことと同じことを(以下検閲)。
Posted by アレックス at 2005年12月12日 04:28
☆彡さん>わ~い。トラップにまたかかってる!
入れ食いよのぉ(謎)。<いやらしい、表現が。
BRAUNは電動歯ブラシも有名になりまして。
このあたりは実はまたさっぱりで。
『暗黒大陸』なわけでして。はい。
あの360゚のCMに出てくるおねえさんみたくされたい(ギャハ)。
グゥ~ドゥ<ドイツ語なのでグの音ははっきりめに。ちょっとゴの音気味のグで言うとドイツ語っぽく聞こえる。
Posted by アレックス at 2005年12月12日 04:21
桃=桃さん>まだ買ってませんから。
ま だ 買 っ て ま せ ん っ て ば ( 爆 ) 。
実はFFは苦手なので、あんまり食指としてはのびない・・・。ファンタシスターオンライン(PSO)だとどうしようかとか考えたんですけど・・・。
ちなみに旧X様のオンラインセットの付属ソフトはPSO。
で、お詫び。
今回のFFは本体を買った人についてくるそうです。限定版ではなく早い者勝ちだそうで。
ちょっとそのあたりはゲーム屋で伺ったほうがいいかもしれません。スタンスが違ってくるやも。
ま、でも、今ならまだ間に(削除)。
はい、年末で忙しい身ですた。すいません、コメントは遅くなりがち・・・。
Posted by アレックス at 2005年12月12日 04:06
a.s.hさん>見事にトラップにかかった方が出た(ギャハ)。
そりゃ記事の題名だけ見りゃニュースにもなったアレだわなと思うわなぁ。
今回のニュースはNHKが一番比重が重かったような(夕方のニュースやる時間帯で、日テレ(18時)・TBS(18時半)・NHK(19時)しか見てないので比較できんが)。
X様を買うのはもうしばらく先になる予感。
ラインナップは悪くないので、興味があったらiPod代わりに<なりません。
・・・でも、レースゲームとかで自分の気に入ってる曲をBGM代わりにプレイできるのはすごくいい機能だと。
Posted by アレックス at 2005年12月12日 03:59
Phantomさん>ないお金を搾り出して買っております(大泣)。
決してお金持ちではありません。ヨヨヨ・・・。
やっぱりひげそり器で3万かヨ!とか言いたくはなりますよ。だって新型X様(以下略)。
ちょうど面白い話があったので、また書ければ。
Posted by アレックス at 2005年12月12日 03:52
たけさん!さん>初めまして。
わーい、座布団もらっちたい(ギャハ)。
日立のロータリーもいいんですよね。とにかく寝たヒゲが上手く剃れるのがいいのと、ズボラな私には置くだけで洗浄可能(笑)なBRAUNはかなり魅力がありまして。
前から気になっていた会社なので、まずは一回使ってみます。
とはいえ、最低3年は使わんといかん『高い買い物』には変わらないんですけど(泣)。
Posted by アレックス at 2005年12月12日 03:48
桃=桃さん>貝印・・・。
貝印!?
なぜに、貝印がいいとかわか・・・。
あ、そうか!
(もがもがもが)だからか!<わかってても言わない!
看護婦さんってサドっ子が多いからねぇ(謎)。
Posted by アレックス at 2005年12月12日 03:43
お久しぶりです
いや~タイトルだけで騙されましたよ
しかも髭剃りって
しかし日本でX箱360は売れますかね?
どうも関心が薄いような
Posted by イコウ at 2005年12月12日 01:31
あははっ。
巧く騙されました(笑)
私はブラウンの電動歯ブラシ愛用してます
髭そり…
男の方は、毎朝大変ね。
顎スベスベ触りたいなぁ~
Posted by ☆彡 at 2005年12月11日 14:41
ほんとは買ってじゃないでしょうねぇ...
>{アレックスサマ
{アレックスサマ...
ジブログノシンテンガナイヨウデスガ...
モシヤ...
XBOX360ヤッテルナンテコトハ...
NAIDESUYONE!!
と言う質問は嫌いですか??
Posted by 桃=桃 at 2005年12月11日 03:42
絶対にXの方だと思ってたのに(笑)
アレックスさん、さすが!やっぱり買ったのね!って記事を読んでたのに(笑)
Posted by a.s.h at 2005年12月11日 01:17
すげえ!!コンプリートですよ。略すとコンプ(だから何?)。
私はブラウンの5千円くらいのを使ってます。アレックスさん金持ち~。
Posted by Phantom at 2005年12月10日 21:56
初めまして。うまいっ(笑)。座布団1枚っ。俺は日立のロータリーエンジンが気に入って、2代連続でロータリーですわ。
Posted by たけさん! at 2005年12月10日 21:18
なんだよぉ...プンプン
>{アレックスサマ
ヒゲソリは『貝印』が一番!!
っては言ってました。
と、FFの話聞きたかったのに
Posted by 桃=桃 at 2005年12月10日 19:21

コメントする

名前
 
  絵文字