2005年12月09日

戦利品

写真投稿続きます。
『戦利品』で~す(ギャハ)。
ソフト1本にこんだけ・・・(泣)。


キャラメルコーン本体でござ~い(ギャハ)。
見た目はホント普通のソフト。<そんなこと言ったら、ファンに刺されますよ。
いやね、天然系のソフトとか連想(ぷす)


予約特典(別に予約していたわけではないが)
中身はポスターセット。開けて見てみたいんですが、戻すのがめんどくさいのと、中身が怖い(要は公開できない)ので箱だけで許して(泣)。
右下のはその店の特典のテレホンカード。
しかし、今でもテレカか・・・。せっかくだからユリカ(もがもがもが)

注:ユリカ
名古屋市営地下鉄・バスで使えるプリペイドカード。
改札口に通しても使えるし、積み増しもできる。
どこかのアニメの艦長さんとは何の関係もない(爆)が、劇場版が公開された時、艦長さんになったホシノ・ルリ仕様のユリカが出ていたことは有名?


で、これが入口で配っていた体験版。
左は「みらろま」とかいう名前のソフト。近日発売らしい。店側が気合を入れていたようだ。
右は「フェスタ」とかいう名前のソフト。発売中となってたが、この業界のお約束で延期になったんだろうなぁ。ソフトパッケージも気合が入ってますし、パンフレットも・・・。
・・・こ、このパンフレット、中広げるとキャラ紹介ポスター風になってたよ。
これは中を開けて見せられません!

見せられません!

見 せ ら れ ま せ ん !


見せられません!


見せたら「非表示」喰らいます。<字の色で察してやってください。
・・・東京ならアキバあたり(ごにょごにょごにょ)。


さすが、『暗黒大陸』のソフトだよ!
ニクスのことなんてさっぱりわかりませんから!デビルマージで迷いに迷って、チェピンまで行くのにやっとでしたから!
ヴァルハラなんてはるか遠く・・・。
そんなデルポイ(中央大陸)東部出身の人間ですが、何か。わかんねーヨ!のお便りは下に(ギャハ)。ちなみにオレはデルポイ西部出身!


・・・もうわけわかんね。


Posted by alexey_calvanov at 17:56│Comments(6)TrackBack(0) ゲーム系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
☆彡さん>実は封も開けてないなんて言ったら怒られますか?
ハァ(以下検閲)。
・・・え、何を書いたかって?
ハァ、何とかならんかと書きましたが何か<検閲されてたし。絶対そう書いてないはずだし!
Posted by アレックス at 2005年12月12日 05:03
萌え~(´Д`)中なんですね
イイナッイイナッイイナッ。
Posted by ☆彡 at 2005年12月11日 14:45
たれみみうさぎさん>女友達が欲しいですって!?
・・・詳しく<いいですから。そんなの。
今回のはマイルドではないので、それなりの覚悟が必要との噂。
そんなことは、『ギャグ移植』目当て<ファン刺されます!
エロゲーの過半数はかわいい系のキャラで、その中からさらに細分化されうんぬんかんぬん・・・。
今回のゲームのジャンル(アクションとかのジャンルではない)は純愛系でそれ以外にもうんぬんかんぬん・・・。
・・・やっぱり、ニクスのことはよくわかんないや(てへ)。<・・・発進せよ。
Posted by アレックス at 2005年12月10日 16:37
絢瀬 水鳥さん>中の人は最近よくわかりません(ゲラゲラゲラ)。<本当か!?
・・・知らんきに。
今回もキャストそのままの名前なのかしら。
楽 し み だ 。
まぁ、君(以下略)。
Posted by アレックス at 2005年12月10日 16:30
んん~?
どこかで見たコトあるような…?
あ。友達(女)が欲しがってたゲームだ。
(笑)
(*´∀`)
可愛い女の子好き~。
Posted by たれみみうさぎ at 2005年12月10日 09:36
ユリカといえば……PS2版の柚原このみの中の人も落合祐里香。
いや、ただそれだけなんですけどね……。
Posted by 絢瀬 水鳥 at 2005年12月10日 00:53

コメントする

名前
 
  絵文字