2005年11月21日

ネタに困ったら大須へ行け

ネタに困ったら大須へ行けとの『天の声』(笑)が聞こえてきたので、先日の休みを利用して大須(注:名古屋にある有名な街のひとつ。万松寺商店街周辺・赤門周辺・大須観音周辺のあたりを(個人的には)指す)へ行って来ました。
その時に見た衣料店でのヒトコマ。



・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


狙ってやがる。

左の女「ここでイチャついちゃえ~」
男「・・・ウゼぇ」
右の女「あ、カレシ」

思わず修羅場モードが頭の中で展開。
下らねぇ。オイラの思考能力(ギャハ)。


PS ギャー、手がゴロりといってるよ~(大泣)!<気にしない気にしない。

(ちょいと手直しアリ)


Posted by alexey_calvanov at 23:46│Comments(8)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
a.s.hさん>そんなことしたら店の人に怒られます(爆)。
文中の「手直しアリ」は、あくまで『文中』ですから。
どこかの<時節柄その表現は非常にまずいので、削除されました。
Posted by アレックス at 2005年11月24日 01:25
素晴らしいネタに乾杯
アレックスさん、自分でマネキン動かしたとか(笑)
Posted by a.s.h at 2005年11月23日 21:45
NEO!さん>ぼくよいこだからよくわかんないや。えへへ<幼児プレイで壊れたよ。こいつ。
・・・意外に人通り多いのでできませんって(泣)。まだ塀の中のお世話に(以下略)。
Posted by アレックス at 2005年11月23日 03:38
全員のジーパンだけ、ずり下げておくとか・・・(笑)<コラ、なんて事を言い出すのか・・・ダメだって!アレックスさんなら本当にやっちゃうから!(期待してます!(爆))>
Posted by NEO! at 2005年11月23日 03:31
☆彡さん>マイキー・・・グーニーズの主人公?<違う。
あの顔色大丈夫かしら?<大丈夫、私には代わりがいるの。私、人形だから(爆)。
・・・ああ、クラッシュ君やバスター君?<わかりませんよ。コラ。
Posted by アレックス at 2005年11月22日 13:33
NEO!さん>商品ですから(笑)。ええ商品ですから!<で、やったのか!?
・・・でも、脱いだらすごかったかも(爆)。
Posted by アレックス at 2005年11月22日 13:31
あっ!
マイキーだ(笑)
Posted by ☆彡 at 2005年11月22日 01:42
で・・・
マネキンの服は脱がしたんですか?(爆)
Posted by NEO! at 2005年11月21日 23:58

コメントする

名前
 
  絵文字