2005年11月19日

このサイトの半年を振り返る 8月

8月です。


・・・真夏だからか、何なのか、この月はやたら飲み食い系の話題が多い(笑)。
その真骨頂は『魅惑の緑茶選手権』(8/8~8/21)。
あまりに長期間になりすぎたためか尻切れトンボ的になってしまったのが反省点。
実は、冬休みの頃にまた特別企画やろうか考えてますが、短期決戦で参りますから(ギャハ)!


そして、初の強制非表示(『今週の涼風(へのツッコミ(爆))⑤』(8/3))!
全体を見通していないのでわからないが、後にも先にもこれっきり。
たぶん男のハダカ画像でもまずいんだ。そこに添えてあったセリフもまずいんだ。と今思う。今でも思う。


あとこの月で気になることは、2度目の大きなシステム障害(不具合)。
前回から1万人人口が増えたことから起こる症状だったので、1万up化症候群(シンドローム)と命名したという話題(8/23)。
今多少は解決したと思いますが、それでももうすぐ症候群が出てもおかしくない数に差し掛かっている(注:初回のシステム障害は約1.8万人。2度目は約2.8万人。後に語る大メンテ時は約3.7万人。そして現在約4.7万人)。


あとは選挙に関する話題くらいか。これは9月に繋がっていきます。

選挙に関する話題
『解散』(8/9)
『今日は衆議院議員選挙の公示日です』(8/30)
選挙をネタにした話題(爆)
【緊急】6000アクセスオーバー(8/11)


(9月に続く)


Posted by alexey_calvanov at 17:32│Comments(4)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
NEO!さん>あははは・・・って笑えねぇ、笑えねぇです(爆)。
またシステム障害が発生してますが何か?
ケータイでも出てきてしまうんですけど何か?
また1万up症候群じゃないかと思うのですが何か?
Posted by アレックス at 2005年11月22日 13:18
1万UPの中の一人です!(笑)
なんたって・・・8月1日開設ですから!(笑)
Posted by NEO! at 2005年11月21日 23:30
a.s.hさん>同じ月を見てる・・・じゃなかった、同じ「てつ」を踏まぬよう致します。
ヒントはこの(もがもがもが)<そんなに言ったら楽しみがなくなる!
Posted by アレックス at 2005年11月19日 22:10
緑茶選手権はもう3ヶ月も前なんですか
早い、早いなあ…
短期戦楽しみにしてます!
Posted by a.s.h at 2005年11月19日 18:50

コメントする

名前
 
  絵文字