2005年10月25日

読んでる雑誌を考察する②

火曜日はいつも読んでる雑誌がある。


週刊プレイボーイ(集英社)!


大学時代からチョコチョコ読んでます。


よく読んでたのが、『ゲームのみぞおち』(そこに載ってたサムシング吉松先生のマンガ目当て)でしたけど、最近終っちゃったんですよね・・・。武田鉄矢さんのコーナー(本まで買った)も終わったし・・・。


今のメインは<エ●グ
・・・黙れ、大ウソツキ

あっきうさんのマンガガマンジルシ(4コマややエロマンガ)。名もニュー日記のマンガ(みずしな先生が描いてます)や時事おやじ(しりあがり寿先生の4コママンガ)もよく読んでます。

あと連載マンガ(パンダ内閣も読んでましたけど)
・麻宮先生の車のマンガ
・カリスマAV男優 加藤鷹さんの半生を描いたマンガ
・ロボコンをオマージュしたマンガ

・・・ってマンガばっかじゃん!って誰か突っ込んでよ(核爆)!<みんな呆れてモノが言えないって顔してるよ。


・・・ちなみにヒマがあれば、エロ小説斜め読み<ダメすぎ


Posted by alexey_calvanov at 23:23│Comments(0)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字