2005年10月25日

ロッテ 王手

もはや何も言う事はありません。


甲子園の初戦を取ったことで、ロッテの日本一が濃厚になったのかと感じてならない。
しかもJFKの一人、藤川選手が打ち込まれてしまったのも大きな痛手である。ロッテのプレーオフのように、立ち直りの早さが期待できる雰囲気ではない。

阪神ファンの方には申し訳ないが、挽回できる明るい材料がほとんどない。もう岡田監督の前向きに頑張ろう的な発言が、どう選手達に浸透できるかどうかにかかってくるだろう。


逆にロッテは打ち疲れもなさそう。3試合10得点とは恐れ入りました。
普段通りの試合を行っていれば、明日も勝てると思います。
ホントすごい・・・。


Posted by alexey_calvanov at 22:53│Comments(8)TrackBack(0) スポーツ 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Phantomさん>セパの差というか、試合感覚の差というか、メンタル力の差というか・・・。
気を引き締めているチームのほうが強いという感じでしょうか?たぶん。
Posted by アレックス at 2005年10月27日 01:17
鋭樹さん>音声のみの応援はBGM代わりに・・・いいこと聞いた(謎)。
1700席というのは、ロッテのファンがそんなにいないと推測してのことでしょう。実際そう思われてもおかしくなかったのかと。マリンスタジアムが満員になったのは、ここのところ数年のことだったようですし。
Posted by アレックス at 2005年10月27日 01:08
茉莉花さん>もうロッテの勢いがモロに出ていた試合でしたから。
阪神ももどかしかったのではないのでしょうか?
・・・試合終わった後のコメントは難しい(泣)。
Posted by アレックス at 2005年10月27日 01:06
ホークス負けてしまったんで、ロッテを応募してたんですが‥。
30ー1ってあんまりですね。セパの差なんですかねぇ。
Posted by Phantom at 2005年10月26日 12:15
ロッテの声、でゎBGMみたいでしたね~
でも私は逆にロッテはこんなに全国区なのかと驚きました
甲子園のビジター応援席は1700席阪神側応援席の約30分の1
でもそれが埋まってるからスゴい
巨人戦でも埋まらないあの甲子園のビジターが埋まってる事件だっ
てゅか甲子園のビジターの扱いが最悪だょ1700席ってナニよ
Posted by 鋭樹 at 2005年10月26日 06:53
こんばんは。なんや阪神が失礼さらしとりまして申し訳無いっす…orz
ファンとしてホンマに恥ずかしい…。よくもまぁあんな試合を…_| ̄|○ξ
いやもぉホンマに、
「まいりましたm(__)m」
Posted by 茉莉花  at 2005年10月26日 02:26
しらんぷりんさん>初めまして。これだけコテンパンの阪神見るのも久しぶりです。ロッテを応援してますが、ここまで阪神が何もできないままでは、ファンの方々もフラストレーションがたまる一方だとお察ししてなりません。それだけパ・リーグはもみくちゃにもまれて戦ってるんだなと。
Posted by アレックス at 2005年10月26日 00:30
こんなタイガース見た無かった。涙出そうデス。また来年応援します。
Posted by しらんぷりん at 2005年10月26日 00:12

コメントする

名前
 
  絵文字