2005年09月30日

またバスにて

今度は・・・あんま変わらないや(爆)(このあたりは、『etc』の『バス』にあります)。


で、今バスに乗ってますが、激しく怖いです。
なぜか?


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


止まる前に入口や出口のドア開けてやがる!(体感的には)猛スピードで突っ込んで、止まる前に、

ブー(バスの扉が空く前になるブザー音)!プシュー!

・・・怖いよ~。


こんなバスに終点までお付き合い確定
ちょうど目の前にテレホンセンター(お客様センターみたいなとこか)の番号があるから、そこにレッツテレホン!


・ ・ ・ 命 が あ れ ば ( 爆 ) 。


その後、放心状態でそんなことさえ忘れていたのは言うまでもない(核爆)。


Posted by alexey_calvanov at 19:47│Comments(2)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
NEO!さん>生きてま~す(爆)。記事の件ですが、載っているのは確認しました。PCで『問題部分』を切り出します。はい。
Posted by アレックス at 2005年10月01日 20:15
生きてますか?(笑)
返事が無いなぁ(^^;)
- ここから別の話 -
投稿してくれてた物語の続きだけど・・・
以下>の内容が無い?みたいだけど(^^;)
投稿ミスなら Delete しておくけど・・・
もし良かったら、再投稿をキボンヌ。
- 記事とは別内容でスマソ! -
Posted by NEO! at 2005年10月01日 02:02

コメントする

名前
 
  絵文字