2005年09月26日

ふと大人になったナと感じた時

トラックバックキャンペーン第4弾。


いろいろあるんですけど、

お酒が飲めるようになった時・・・あたり前か。
食えなかった物が美味いと感じる時・・・それほどでもないか。
車の運転が出来るようになった時・・・別に大人じゃなくても(以下検閲)。
でも、一番言えるのは、


かんしゃく持ちが出なくなった時


これかなと。
俗に言う「よくキレる」子供だったわけです。クラスの人とよくはねかえってましたよ。
高校時代からそういうふうにならなくなり始め、大学時代には完璧になくなってましたね。
社会人になって、怒る時に、その名残が・・・。<退化してんじゃん!


でも、高校時代は学校生活が面白くなかったのもあったし(それでも皆勤賞取りましたよ。嫌々通ってましたけど)、騒動起こせば退学させられないかと思ってましたから、ネガティブな「大人のなり方」ですね。
大学時代は楽しかったですね。高校時代が非常に嫌だった分そっちのほうではねかえってましたけど(笑)。こっちのほうがポジティブな「大人のなり方」ですね。
もし人生やり直せるなら、大学時代だろうなぁ。


・・・大人の話から大きく逸脱< し て る 。


Posted by alexey_calvanov at 22:05│Comments(4)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
茉莉花さん>私も三十路まで後2年切ったんですが、何か?
・・・オイラは念を送らないと読めないコメントは控えます(爆)。<今から控えろ!
Posted by アレックス at 2005年09月28日 22:25
コンバンワ~。四十路までとうとう 5 0 0 日 を切りましたが何か?
…自分、中身はもう今更修正のしようが無いので(ぇ)せめてこれからは、『絵文字』の使用を控えようと思います…年相応に…って、何の意味も無いですね…。
………_| ̄|○↓
Posted by 茉莉花  at 2005年09月28日 20:24
NEO!さん>まぁ私も心はガキんちょですから(ギャハ)!
Posted by アレックス at 2005年09月27日 23:07
大人になった事?
肉体的には大人だが・・・
精神的には、まだ子供なヲレ!
(゚∀゚)ギャハ!
(来年は四捨五入したら40だぞヲイ!(苦笑))
Posted by NEO! at 2005年09月27日 02:05

コメントする

名前
 
  絵文字