2005年08月28日

乙女ちゃん、漢(オトコ)やねぇ<コラ!

昨日(8/27)、TBS系の『チューボーですよ』を見てたら、ゲストが金八先生の娘の乙女役こと星野真里さんだった。

そこで、彼女が映画出演の話をしていた時、ヌードシーンがあることに話があったが、その時の星野さん、こんなひとこと。


どんな目的でも、見に行かなければ批評もできませんから。よろしければ、ぜひ観に行ってください。


・・・素晴らしい!
昨日(8/27)から公開だそうで。観に行くつもりなかったんですけど、せっかくだから<エロ目的で観に行くんじゃない!


Posted by alexey_calvanov at 22:35│Comments(4)TrackBack(0) 好きな番組系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
wara☆さん>普段はのほほんとしてて、ボケボケっとしていたのに、役者になるとこう変われるとは・・・プロだ。
Posted by アレックス at 2005年08月29日 22:41
NEO!さん>見てましたか!牛丼うまそうだったなぁ。<そっちかヨ!
Posted by アレックス at 2005年08月29日 21:03
星野さんを初めて見たのが『大奥』でした。かわいかった
ちょっと気の強い役で、キッて睨んだりするシーンが結構あったけど似合ってました。
目がいいですよね~。ヌードシーンかぁ…(想像
ラインが キレイでしょうね~
Posted by wara☆ at 2005年08月29日 14:13
言ってた言ってた(笑)
巨匠も・・・
とりあえず見てもらわなきゃならないしみたいな『フォローにならないフォロー』をしていた様な(笑)
Posted by NEO! at 2005年08月29日 04:00

コメントする

名前
 
  絵文字