2005年08月26日

【緊急】投稿100日無欠状態

・・・こんなこと自慢になるのかしら?今日で100日、休みなく投稿していきました。

有名どころのサイトでもなかなか達成できていないので、自分でもよくやったなぁと。


1日1ネタを目標で書き続けているんですが、ここに来て、スランプに陥っているような気がするんですよ。
言葉でスラスラ出てくると、調子がいいと思うんですけど、最近どうも・・・。仕事の疲れかしら?


何かこんなこと書くなんて弱気だなぁ。


Posted by alexey_calvanov at 22:30│Comments(4)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
茉莉花さん>自爆ネタなら、1回位はかせげますよ(ニヤリ)<他人事やなぁ。
Posted by アレックス at 2005年08月24日 00:09
NEO!さん>実は90日目(8/12)には3ヶ月の区切りには気付いていたんですが、時間切れでスルー(笑)。そこで100日に絞りこんだわけです。
・・・次は約2ヶ月半後か(遠い目)。
Posted by アレックス at 2005年08月23日 23:45
コンニチワ~100日継続投稿、お疲れちゃ~ん
ネタ探し、私の場合ウー……ウーウー………ボンッ





Posted by 茉莉花  at 2005年08月23日 17:55
継続は疲れる也!
ん?違うなぁ(笑笑)
3ヶ月以上だもの凄い事では!
ところで・・・記念は無いの?(笑)
Posted by NEO! at 2005年08月23日 02:04

コメントする

名前
 
  絵文字