2005年08月21日

ハマってる食い物 その3

なつかしのアイスキャンデー いちごみるく味



・・・はい、そこ苦虫を潰したような顔をしない!
だいたい推測はできますが(笑)。ソーセージとは(削除)。


夏の暑い間の仕事帰り時、飲み物に目当てのモノがない時に買っていく。
味は飲み物で売っている「いちごミルク」そのものだが、良く冷えてるせいか、嫌な甘さがない。

ミルク(バニラ?)味もあるけど、いつもこっちを買っていくので、こちらをご紹介。


ファミリーマート限定発売 103円。


Posted by alexey_calvanov at 20:52│Comments(6)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
☆彡さん>大丈夫です。確かその娘、彼氏がいたはずです。その当時。ヤマシイコトは1つもしてませんから(泣)。
Posted by アレックス at 2005年08月24日 00:14
それで~
アレックス様は、その『かわいいイチゴちゃん』食べちゃったんですか~(^_-)
Posted by ☆彡 at 2005年08月23日 17:56
NEO!さん>そうですね。もうすぐですねぇ。近所のスーパーで売られるのかしら?魚肉探すのにも四苦八苦したからなぁ。それかイ●ン<アフマドネジャド大統領のとこ?
Posted by アレックス at 2005年08月22日 22:17
☆彡さん>私はかわいいイチゴちゃん・・・。昔とある学校に行ってた時のクラスメートの言葉を思い出したよ。でも、その先のセリフ忘れちゃった(嘆)。前のがインパクトありすぎ!
Posted by アレックス at 2005年08月22日 21:55
あちらこちらで『いちごミルク味』の物がブレイクしている様で・・・(笑笑)
いよいよカウントダウンが始まったからなぁ(笑)
Posted by NEO! at 2005年08月22日 03:12
>いちごミルク味…
ですかっ(´▽`)ゞ
ちょっぴりドキドキしちゃいました(笑)
ソーセージぢゃないものね…。
アレックス様は、可愛~い味 好きなのね♪゛
Posted by ☆彡 at 2005年08月22日 00:08

コメントする

名前
 
  絵文字