2005年08月16日

第3次スーパーロボット大戦α④

クスハ・スーパー系ルートで第20話まで進めましたが、熟練度の獲得は(一部を除いて)苦労することなく進められております。

リアル系のお話は、どうもSEEDを中心に進められそうです(実際進めてないので、よくはわからないが)


今回進めた中で、エヴァのミサトさんとSEEDのラミアス艦長がご対面・・・となった時、こんなことを思ってます。

「何か他人のように

思えない」


そ り ゃ そ う だ 。中の人は<そんな夢から覚めるようなことを言うてはならんて!


でも、戦闘デモ画面とかは、前にもまして気合い入りまくってるね。前作プレイしてないから単純比較はできんけど(爆)。
テンポは案外良いので、チョコチョコプレイにも最適です。


世界陸上とかで小休止に近い状態なので、はやいこと再会しよ~っと。


Posted by alexey_calvanov at 21:42│Comments(2)TrackBack(0) ゲーム系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
如月 紫さん>つい最近ですよ。入ろうと思って、お気に入りから飛ぼうと思ったら・・・。いろいろ大変だったと思います。お疲れ様でした。
Posted by アレックス at 2005年08月17日 22:04
コンバンワ~益々やってみたくなってきましたよぅ…凄い面白そうだぁ~Ψ(´д`)Ψ
思うところあって、リセットしてしました。これから自分探しの旅に出…じゃなくて、名前からDが外れたら、もう一度はじめから出直しま~すでも見に来る方は通常通りなので、これからもヨロシクで~すではまたね
Posted by 如月 紫 at 2005年08月17日 02:26

コメントする

名前
 
  絵文字