2005年08月14日

ご意見番Forever・・・

ご意見番(ペパー)が、くも膜下出血で亡くなられたそうです。


まだ35歳だって・・・。若すぎるよね。


ご意見番のシュールな意見がたまらなく好きでした。
フワフワ系頂上対決のやりとり、最高でした。
ネット分でしか見えませんでしたが、DVDでの、特にオーディオコメンタリーと黒ポでの、活躍ぶり忘れません。


今年のsakusakuは何か負の方向に働いているような・・・。

残念で、悲しくてなりません。


・・・エイプリルフールはもうとっくに終わってるのに、キツイ冗談カマスね!ご意見番!


・・・ご冥福を心よりお祈り致します。


※情報が確定しましたので、ご意見番に敬意を表し、記事を『上げます』。
本当に大変なことになりました。いまだに信じられない・・・。
来週の放送は見逃せなくなりましたよ。


最後に
ありがとう、ご意見番。
そして
さようなら、ご意見番。
あの世からsakusakuを見守ってください。


Posted by alexey_calvanov at 22:30│Comments(6)TrackBack(0) 好きな番組系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
あまゆさん>ペパーのマペットがなくなった後、画面の外、左側でツッコミ入れたり、イチノセさん(テレビ神奈川のみ)で出たりしてましたからねぇ。いつもの人がいないのは寂しいものです・・・。
Posted by アレックス at 2005年08月16日 22:55
ええo(T□T)oペパーさん亡くなっちゃったのと言っても聞いたことあるな~程度の方なのでよく分からないのですが声だけの人は浪人生ですもんね。でもsaku2スタッフがなくなるのは悲しいです
Posted by あまゆ at 2005年08月16日 01:33
マキシ[剣聖]さん>画面左側(カエラちゃんの隣の『外側』)でツッコミを入れてた方です。黒幕さんはヴィンちゃんを操っている人です。ペパーと呼ばれていれた所以は、コショウ瓶型マペットを操っていたからです。詳しくはDVDを買ってみてください。
Posted by アレックス at 2005年08月15日 22:48
初めましてm(_ _)m
すみません最近サクサクみはじめたのですが ペパーさんとは 白井ヴィンセントの声の方ですか?!
Posted by マキシ[剣聖] at 2005年08月15日 04:48
☆Rico☆さん>どうも、はじめまして。
いろいろなところで改めて調べてもましたが、やはり・・・。
ノーコメントを貫いているところもありますけど。
Posted by アレックス at 2005年08月12日 13:01
こんばんは
sakusaku日記というブログをやっている☆Rico☆です。
この情報、デマであって欲しいですよね
Posted by ☆Rico☆ at 2005年08月12日 00:46

コメントする

名前
 
  絵文字