2005年08月11日

【緊急】6000アクセスオーバー

越えました!オーバー。


重ね重ねありがとうございます。皆様。


ところで、世間じゃ解散総選挙ムード一色ですが、
うちの選挙区はあの『自転車議員』河村た●し氏のいる選挙区でして。
ラジオやテレビでゲストで出ているのを聞いたり見たりしてると、コテコテの名古屋弁で喋っとるあの人です。まぁ恥ずかしいでかんわ。<そういうアンタも名古屋弁で喋っとろーが!このたーけー!
今回、対抗馬も自転車遊説やり始めるとか言ってますが。もうバ<選挙前なので自粛


というわけで、私も自転車とは言わず、 歩 い て
『選挙活動』致しますよ!


え~、あなたの、あなたのクレイジースミス、アレックスがあなたのサイトにやって参りました。

皆様の、皆様のサイトの盛り上げ役、盛り上げ役に勤めさせていただきます。

え~、どうか、面白いサイト作りを目指しております、アレックスとアレックス率いるサイト「Game Company」に清き、清き一票をどうか何とぞ、何とぞよろしくお願い致します。

ありがとうございます。ありがとうございます。

<えい、この野郎(ピュ~)!
あ~、有権者の皆様、物は、物は投げないで下さい!
楽しいサイト作り
<うそつけ~このキ●●イ(怒)!
<ひっこめ~(ゲラゲラゲラ)。
<そんなおまいは逝ってしまえ(ギャハ)!
<逝ってよ~し(しれっ)!


・・・ダメだこりゃ。


ニュース速報:●議院小選挙●●1区 アレックス惨敗(笑)。


アレックス候補のコメント:やっぱ(選挙立候補)やめときゃよかった(大泣)。


Posted by alexey_calvanov at 21:53│Comments(12)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
NEO!さん>そ う 来 た か ( 爆 ) !<干されますよ!
Posted by アレックス at 2005年08月14日 19:25
ははははは・・・
そう、カッコ内を敢えて伏字にしていない所が確信犯的な狙い!(笑)
Posted by NEO! at 2005年08月14日 14:07
NEO!さん>一部伏せキレてないですよ!松●知事なんてカワイイものです。隣の●原知事なんて(以下自粛)。
Posted by アレックス at 2005年08月13日 23:45
如月 紫さん>絶 対 知 ら な い (ギャハ) 。政治家と選挙はパ(削除)とバ(自粛)で決まるんだなと『未来に残すゲームなコトバ 石原慎太郎の巻(by CONTINUE)』を見て思いましたとさ。<そろそろお前の頭にディーゼルのススふっかけられるぞ!フランス語(以下略)。
Posted by アレックス at 2005年08月13日 23:38
如月 紫さん
さすが同じ神奈川県民ですね(一緒にするなって?(苦笑))
(神奈川)県だったか、(松沢)知事個人だったか・・・
HP凄いらしですね!(苦笑)
松○は『バカ!』、『無能!』だとか一部のゲームマニアから痛烈なコメントがあるとか(苦笑)
Posted by NEO! at 2005年08月13日 02:29
おめでと~
>選挙…こんな風にいたる所でネタにされてるのを、政治家達は知ってるのかなぁ…なんだか憐れ味噌漬け…(;´д`)
>松沢さん…主婦層の受けのみを狙ってるのが見え見え(爆)でもそんな今時の主婦達には結構パカにされてるみたいですよ~┐('~`;)┌
Posted by 如月 紫 at 2005年08月13日 01:14
NEO!さん>ある意味線引きは必要とは思いますが、
いかんせん、対象がゲームのみで、他は(基本的に)お咎めなしじゃなぁ・・・。
良い物と悪い物の線引きのできないうちは売ってはいかんなと昔ゲーム屋にいた時、GTAをデモ展開してつくづく思った・・・。
Posted by アレックス at 2005年08月12日 17:47
6000ヒッツおめでとうございます!
衆院選挙も良いが・・・
ヲレは・・・
ヲレの所の知事(神奈川:松沢)をなんとかしたいものだなぁ(苦笑)
18歳以下のゲーム販売禁止についての話(苦笑)
教育上良くない?ゲームは・・・・
具体的にどこで線引きしてるんだか(苦笑)
じゃぁ、TVや色々なメディアも縛るのかって(苦笑)
それに、そういうゲームしたからって、みんな『犯罪者』にゃならんだろうって(苦笑)
言い方は悪いけど・・・単に各家族、少子化が進んで、じいさん、ばあさん等の肉親の死や、新しい兄弟の誕生なんかを実際に体験する機会が殆ど無いから命の大事さを実感できないのだと思うんだけどなぁ・・・

Posted by NEO! at 2005年08月12日 15:13
問不起さん>あの方はいつもそうです(ギャハ)。
ホント恥ずかしいでかんわ。
夢なるものか(だったかなぁ。あの方のキャッチフレーズ)
Posted by アレックス at 2005年08月12日 12:34
>みんな自転車
全員ケッタて(笑)。光る汗にテラワロス。
>対抗馬
知んない。(゚∀゚)ギャハ!
でも河村氏、民主党と揉めてたよね。(藁)
Posted by 問不起 at 2005年08月12日 00:14
問不起さん>愛人問題VS学歴詐称?<絶対違う!
学歴詐称というと新●<やめなさい!
・・・ところで対抗馬の名前は浅●氏だったかと思うが?
いっそのこと、うちの選挙区、みんな自転車遊説だったら楽しいかも!<選挙はパフォーマンスでやるものではありません!
Posted by アレックス at 2005年08月11日 22:26
先ずは、おめでとう。
地元はコテコテの保守基盤。まぁ、九州は、ね(笑)。
>河村た○し&対抗馬
ケッタかや~。でらえりゃーてかんわ~。ほーたらたわけた・・・(強制終了)。
おめでとう(笑)。
Posted by 問不起 at 2005年08月11日 22:03

コメントする

名前
 
  絵文字