2005年08月07日

顔文字道場 ~素人道場やぶり~




ボーダフォンのホットライブ!(特集みたいな所だな)で「夏期集中!顔文字道場」というのが9/20まで行われております。

それだけなら、俺たちゃ関係ねぇと言うかもしれませんが、問題は写真2枚目の「素人☆道場やぶり」
これは『出題される「お題」に自作の顔文字で挑戦する顔文字コンテスト』だそうです。
優秀賞は「オリジナル顔文字Tシャツ」、最優秀賞者には「オリジナル顔文字スカジャン」をご贈呈。
しかも他社ケータイの投稿も可能(PCは不可)!
顔文字率がかなり高いここDUOBLOGからも(ケータイなら)参加できるわけです。


どうだい、スカジャン欲しくないかい(笑)?
え、オイラ?顔文字に興味ないし(爆)。


〆切は第一期が8/10。第二期が8/31。
第一期の〆切が近付いてますので、興味のあるかたはお早めに。


応募方法は3枚目の写真にて確認をば。もしくはお近くのボーダフォンショップまたはボーダフォン取り扱い店まで。


なお、「顔文字の匠 傑作選」は『(ボーダフォンの友達から)友達(ボーダフォン以外の携帯でもOK)に送る』こともできるそうだ。
ボーダフォンのユーザーがいたら、もらえるかどうかおねだりしてみてはいかがだろう?


Posted by alexey_calvanov at 01:46│Comments(5)TrackBack(0) ケータイ系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
a.s.h.さん>顔文字に興味さえもない私はさらにムリ<だろうなぁ。
Posted by アレックス at 2005年08月09日 16:34
今時、「道場やぶり」なんて言葉をつかうボーダに拍手!!
そして顔文字スカジャンの為に道場やぶりをしろ、と(爆)。引用とパクリ好きな私には到底ムリですよ!
Posted by a.s.h at 2005年08月09日 14:06
NEO!さん・問不起さん>そこの2人、そ こ へ な お れ !2枚目と3枚目の写真をよ~く見てから応募するように。スカジャンかっさらって<小生意気なヤツ
Posted by アレックス at 2005年08月07日 23:27
『絵文字』ってこんなものだよ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Posted by 問不起 at 2005年08月07日 10:54
オリジナル顔文字・・・
『〔▼ι▼〕ネオ!』これもアリなのか?(爆)
Posted by NEO! at 2005年08月07日 10:49

コメントする

名前
 
  絵文字