2005年07月27日

ナムコレクション

「リッジレーサー」「鉄拳」「エースコンバット2」「風のクロノア」「ミスタードリラー」これだけ入って3990円(税込)は安いかと。
発売日に買いそびれ、特典付のところをさまよい捜したら、やっとあったので購入。

何年ぶりかにクロノアやってますが、やっぱり腕がなまってる・・・。
こういうゲームは懐かしさにかまけて、ゆっくりのんびり、暇なときにやるのが吉かと。


ナムコレクション

「リッジレーサー」「鉄拳」「エースコンバット2」「風のクロノア」「ミスタードリラー」の5本が入った、ナムコ50周年記念ソフト。
そんなんだったらナムコミュージ(もごもごもご)。
当時(恐らく今も)評価の高い5本であります。
この中で(少なくとも2本以上)ハマったソフトがあれば即購入です。


Posted by alexey_calvanov at 20:58│Comments(6)TrackBack(0) ゲーム系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
けいいちさん>確かに。
ニーナ怖いよ、ママン!
キングのオバケがでたよぉ(大泣)。
・・・鉄拳やらないのに、ここまで頭を張り巡らせられますた(笑)。
そんなこんなでクロノアプレイ中。
Posted by アレックス at 2005年07月28日 13:35
私も特典付きを買いました。
どれも当時やりこんだものです。
懐かしいと同時に、技術の進歩を感じました。
思わず笑ってしまうくらい…
Posted by けいいち at 2005年07月28日 11:54
ブーバーさん>キャッスルヴァニア。悪魔城シリーズですね。見たことはありますが、やったことないです。
とりあえず、ゲーム屋行って、もう一回見てみることにしてみます。
Posted by アレックス at 2005年07月28日 09:39
Phantomさん>・・・まぁ、今の作品のほうが、グラフィック・操作性などがきれいっちゃあきれいですものね。
ホント『懐古的』ソフトです。
ただ、ラインナップされているソフト(特にクロノアやドリラー)は中古ソフトでもなかなか見つからない部類のソフトなので、気になる方は購入・・・してもいいのかしら<なら言うな。
Posted by アレックス at 2005年07月28日 09:36
コナミのプレステ2のキャッスルヴァニアやってみた??面白かったょ●よかったら『冒険勇気』見に来てなっ!
Posted by プーパー at 2005年07月28日 02:30
正直「リッジ」「鉄拳」「エースコンバット」は辛いものがあるかと‥。
どれも最新のがありますしね。昔を懐かしむ分にはいいんですが。
Posted by Phantom at 2005年07月27日 22:17

コメントする

名前
 
  絵文字