2005年07月19日

ハマってる食い物 その1

鎌倉いも吉館の「ローストスナック フライドポテト しお味」。約150円でスーパー・コンビニにて販売中。


横図。こんな感じのヤツ


上図。鎌倉なのにイメージは北海道(笑)?

開けてみた。
いただきます。

ポリポリ・・・


ちょっと塩味が濃い時があるが、サクサク感は某有名スティック菓子にひけを取らない(と思う)。
中には口溶けのいいスティックがあるので、それに当たった時はとてもうれしいものです。

でも、同じ所から出してるコンソメ味はイマイチ・・・。やっぱしお味だよ。


ちなみに、同じ塩味繋がりで、ファミ通町内会の常連、塩味電気さんのネタも大好きです(爆)。特に四コマの「バス」<またついて来れないネタを


Posted by alexey_calvanov at 23:51│Comments(2)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんしぃさん>あれは「じゃがいも」ですからね。「さつまいも」だったら大変な事になっちゃいますよ。さつまいも系はいもけんぴ(いもかりんとう)で十分です(謎)。
Posted by アレックス at 2005年07月20日 19:35
「鎌倉いも吉館」という名前を見た時点で、何故か「さつま芋」系スナックかと、大きく勘違いしてしまいますた(ToT)。
コンソメ味のさつま芋スナック…想像できないっすね
Posted by なんしぃ at 2005年07月20日 15:02

コメントする

名前
 
  絵文字