2005年07月15日

ヤバイ・・・

今日(7/15)発売の「ケータイBEST」買いました。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


載ってるとです!<え、何が?

・・・先月行ってきたケー通グランプリの模様が。

いいか、探すなよ!どれですかなんてヤボなことは聞くなよ!・・・と命令形で言ってみたくなった罠(笑)。
顔バレちゃいましたよ!姐さん!<誰に向かって言ってる!?


そ~んな記事以外にもケータイの最新情報満載の雑誌、ケータイBEST Vol.27。ソフトバンクパブリッシングより好評発売中!680円(税込)。<さりげなく宣伝かヨ!


Posted by alexey_calvanov at 23:51│Comments(4)TrackBack(0) ケータイ系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
h-taniさん>あれだけ割れたら十分です(爆)。やたらコメントを一生懸命取ってたのかは、こういうことかと。今でも注視して読めません(泣)。
Posted by アレックス at 2005年07月16日 21:25
自分も昨日買いましたよ。やっぱり決勝まで残らないとそんなに自分の顔が写らないものなんですね。
まさか、あーいうコメントが載るとは思わなかった…。
Posted by h-tani at 2005年07月16日 19:34
☆彡さん>え~、この過程は、「ケータイ系」の「来ちまっただヨ~!」や「では逝ってきます」、「とっくしゅ~で~す」の「ケー通グランプリ・・・」と「戦い済んで日が暮れて・・・」を読むとソフトバンクの人ではないことがよくわかります(笑)。という宣伝(爆)。ソフトバンクの人間?なりたいねぇ(遠い目)。
Posted by アレックス at 2005年07月16日 01:40
('▽'?)~アレックス様、一躍有名人の仲間入りに!!! おめでとうございます。 andソフトバンクの方ナンデスカ?(笑)
Posted by ☆彡 at 2005年07月16日 00:25

コメントする

名前
 
  絵文字