2005年06月30日

カウンターがギュンギュン回っております

♪ちゃっちゃっちゃ~らら~ららららららっ(BGMにメキシカンフライヤー【byスペースチャンネル5】を選ぶと、それなりに楽しめます)


というわけで、もう今日のネタ書き上げただろと言われるの覚悟で、その2(爆)。
一昨日あたりから、いつものカウント数の3倍、今日は2倍程になっとります!
驚きを禁じえません!もう壊れたんですね、カウンター・・・ってな思いでいっぱいいっぱいお腹いっぱい<半 殺 し に さ れ た い か


でも、実は壮大な計画を進行中。
今日の記事であと4つ。
・・・記事数じゃないですよ。コメント数は最近100越えを知りました(爆)。
まぁ、表に出ない記録ですから<え、今の重大ヒントじゃないの!?


Posted by alexey_calvanov at 23:26│Comments(4)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
問不起さん>まずは②だろうなぁ。あれから凄くなってる。なので、①は霞んでいると思う。だってコミック紹介の1回目が奮ってないもの(笑)。まぁ、こんなサイトすぐ越えられるから、頑張っておくんなさいな(遠い目)。
Posted by アレックス at 2005年07月02日 19:29
ネオさん>人気ポイントよりもむしろ滞在カウント数の上昇に驚いてますよ。だって一時「2」でしたから。愛の貧乏脱出大作戦みたいだったんですよ(嘆)。最後にいつもお訪ねいただきすいませんねぇ。
Posted by アレックス at 2005年07月02日 19:24
〃щ〃щ(>▽<)
コメ&ポインツ献上。
・・・で、どっちだと思うかね?アレックス君(←エラソー)。①『スク水で女子高生萌え~~ッ』電波がブログから滲み出ていた。②Ms.エロスの『タグ講座』から『どっと』流れて来た。『どっと』ね。『どっと』。
因みに、自分トコも多かった。まぁ、『アレ』見たら必然的にアレックスさんのブログに来る(゚∀゚)かな?、と思うんだけど・・・。
『タグ講座』本当に勉強になりました。ありがとうm(_ _)m
Posted by 問不起 at 2005年07月01日 03:52
カウントアップに貢献できたかな?(笑)
コメント書き込むし、結構カウンター回しているかも(笑)
Posted by 〔▼ι▼〕ネオ! at 2005年07月01日 00:58

コメントする

名前
 
  絵文字