2005年06月24日

このサイトについて⑤

サイト特集、最後はPCから行ける、よく行くサイトの紹介の紹介です。


Phantasy Star倶楽部
セガから出ているファンタシースターの紹介サイトです。
・・・いやホントは中国ネタ満載の怪しいサイト(笑)。
社怪人のがりゅ~センセ、明日はどっちだ!?


Heaven Force Hurricane
元々保険販売員、元ゲーム屋販売員、現ニート(爆)のゲーム紹介サイトです。
ブログにあこがれているとは言ってますが、今の状態は形態違えどそのままやん(笑)。


Fly to Hopeful Sky
柑橘系
どちらもケー通グランプリの決勝戦をともに戦い抜いた戦友(とも)(爆)のサイトです。


ITmedia Games
ITmedia Mobile
どちらもソフトバンクが行っているニュースサイト。
新製品情報やコラム、ウィークリーランキングなど情報満載です。
ゲームならゲームショウやE3、ケータイ関連ならシーテック。
こういうイベント時には速報がバンバン出てきます。


sakusakuを見て、想うこと
sakusakuの番組レビュー紹介。画像はないが、いい味の出ている紹介方法です。sakusakuを知らない人は関連サイトも一読すると吉。


今週はずっとサイト紹介していましたが、いかがでしたでしょうか?
こんな感じのイカレ・・・あわわ『クソブログ』ですが、よろしくお願い致します。


Posted by alexey_calvanov at 16:14│Comments(2)TrackBack(0) とっくしゅ~で~す 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
h-taniさん>実はPCからでないとトラバが読めないという罠。PC触れるようになったら、即行きますので。
Posted by アレックス at 2005年06月26日 01:42
ここでご紹介ありがとうございます。
ケー通GP奮闘記ですが、予選ラウンドのことは全て書きましたので、見ていただければ幸いです。
Posted by h-tani at 2005年06月25日 17:08

コメントする

名前
 
  絵文字