2005年06月16日

sakusakuを見てたら・・・

先日のsakusakuにて、イラスト紹介がないから、もっと紹介しようじゃないのということになり、イラスト紹介がなされたんですが、





・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・





キタよ。キチャッタよ。
キターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!





題表示3秒前、





2秒前





coming soon





田植えガンダーーーーム!!!!





・・・笑った。そこはかとなく笑ったヨ。


あ、あれは反則だ!反則だヨ!
あのへっぴり腰っぷりがなんとも言えん!

もうひとつのキムラハニワも笑えましたが、田植えガンダムには勝てん!
ファミ通の町内会で出てきたら間違いなく採用だろうなぁ。

その田植えガンダム、イラスト公開できればしたいんだが、載っけちゃうとマズイんだろうなぁ。
なお、画像はあるので、いつでも載せられるのだが(笑)。
とりあえず、こちらで田植えガンダムが拝めます(for PC only)
・・・個人的には種運命のコラージュが笑える<そっちかい!


Posted by alexey_calvanov at 19:07│Comments(4)TrackBack(0) 好きな番組系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
第1回から見てたので間違いないかと。最初の頃、坂東英二の司会に納得が・・・。中途半端な答え出してる人がやんなよ。と(笑)。<わいわいスポーツ塾忘れてませんか?
Posted by アレックス at 2005年06月18日 01:24
こんばんは、マジカル頭脳パワーへのコメントも(笑)ありがとうございます。
マニアックです。ジョージの印象強すぎて(笑)
Posted by トライシン at 2005年06月17日 19:26
ええと、そのあたりは激しく覚えてない。
しかも、イアンはオークローンで見たクチなので。<オイ!
・・・昔、webページ作ってたときに、そこいらのレビュー書くためにビデオでため取りしてたからなぁ。そういう系のサイトもよく行ったし。・・・今は昔なり(爆)。
Posted by アレックス at 2005年06月17日 13:09
はじめまして、テレコンに対するコメントありがとうございます。
なんか嬉しくなりましたよ、イアン→ハンバーグの激アツコンボをご存知の方に出会えて(笑)
トニー・リトルはどうですか?
Posted by トライシン at 2005年06月17日 00:54

コメントする

名前
 
  絵文字