2005年05月19日

初めだから、自己紹介せねば

えー初めまして。

これからブログを初めてまいります。





・・・アンタ誰だって?



私ですか・・・?





アレックスといいます。はい。

・・・なんかたどたどしいなぁ。

仕方ないじゃん!いきなり飛ばしちゃったら、「何?あの既知Guy?」
ってカッコよく呼ばれちゃうし。<このおバカ。

落ち着いてしゃっべちゃったら、「なんかお高くまとまって、やーねー」
なんて煙たがれちゃうし。<むしろそっちのほうがいさぎよいんじゃ?

・・・だから、探ってんだヨ!ここの人たちの思考(嗜好とも言うか<キメすぎ)をYo。

・・・というわけで、これからマイブログ「ゲームカンパニー(Game Company)」をよろしくお願い申し上げます。






・・・ってこのまま終わっちゃうと思ったら大間違い。<潔く終われよ!
まぁ、ゲームのこと以外にも色々書いていくつもりですので、定まりがないとか、いい加減だとか、とりとめがないとか、バカ丸出しとか、この野郎とか、やりやがったなとか、おーのーとか言いたくなるかもしれませんが、それらはすべて仕様です!

それ以外にも、
おかしな言葉が飛んでくるかもしれませんが、それは仕様です!

エログロナンセンスな言葉が飛んできてもそれは仕様です!

時々イッちゃったこと言ってるかもしれませんけど、それは仕様です!

PSPの□ボタンが上手く押せないのも仕どさくさにまぎれてヤバイこと言うな!


・・・そんな私はジゴロウ<前フリ長いんだヨ!










・・・それもまた仕様ナリ。


Posted by alexey_calvanov at 22:46│Comments(2)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
☆フラワー☆さん>あなたの無神経な行為に正直激しい憤りを覚えてなりません。
障害者だから、そのようなルール無用な行為をしていいのでしょうか?

詳しくは記事にあげましたので、自分のした行為に対して深く考えてください。

次回以降、記事に関係のないことや、募集および勧誘行為を行った場合は、問答無用に消去致しますことをご容赦下さい。
Posted by アレックス at 2007年07月20日 00:48
ブログ友募集中よかったら仲間入りしませんか私は聴覚障害者です
Posted by ☆フラワー☆ at 2007年07月19日 12:20

コメントする

名前
 
  絵文字