2010年12月31日

ねんがんのキタエリのほんをてにいれたぞ

3日目にして、やっとキタエリこと喜多村英梨さんの本が紹介できますよ(苦笑)。
・・・苦労して1時間かかってやっと買えた(泣)。角曲がって端まで行ったんじゃないのか、あの列(汗)?

で、本来なら写真で紹介したかったけど、「写真をうpするべからす」というお達しが書いてあったので、字だけで紹介。


セット内容です。


  • ミニトートバッグ

  • CD2点(ドラマCDと音楽CD)

  • ポストカード

  • オプション(配ってた告知紙)


全部入って5000円(でーん)!<ジャ●ネッ●た●たの社長のように読んで下さい。



中身の感想は・・・。

女が乳首を描くととてもエロい(ニヤニヤ)。


・・・という冗談は置いておいて。
思ったよりイラストがエロいのは間違いない。絵はしっかりしてたから、何か描かせてやれよ、ストーリーものをという気分ですね。


9280cd45.jpgおまけ丁度列の途中だったので撮った(笑)。



9ee209db.jpg悔しかったので、撮るために持ってもらった(爆)。




Posted by alexey_calvanov at 06:07│Comments(0)TrackBack(0) アニメ・コミック 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字