2010年12月31日

いろいろあった2010年でした

もう1時間半ほどで今年も終わりでございます。


今年は最後になって色々起こりました。

急にau one ブログの終了が発表され、慌ただしく移転するわ、なのは完売で大騒ぎだわ、うちの近所が更値になってマンションおっ建てようとして付近住民大騒ぎだわすげぇよ。
まぁ、ネタがないからってヘリコ飛ばして3日目の行列を録りたがるお台場放送局は悪質すぎ。ていうか、おまいらは石原の肩(以下自主規制)


ところで、来年の話をすると鬼が笑いかねないのですが、忘れないうちに。

来年1/15から立川市と多摩市で「とある魔術」シリーズの聖地巡礼向け地図を配布するそうな。
モデルになった地区を細やかに書いているそうなので、回る際便利ですなぁ。都内(23区)からも近いので、日帰りやついで回りにオススメですね。最後の最後にいい話題だ。


もう少ししたらバスが来て、今年も車中で年越しです(泣)。しかも今年は関東以外全て大荒れというオマケ付。コミケのパワーパねぇ(爆)・・・とか思いながら過ごします。余裕があればマンガとか読んでる。なきゃ爆睡(ゲラゲラゲラ)。


では皆様よいお年を。

Posted by alexey_calvanov at 22:51│Comments(2)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
天倉ケイジさん>おめでとうございます。

あの味はクセになりますよ。さすがにマンレポにまで掲載されるほどのスポットになるとは思わなかったんですけど(苦笑)。

来年の夏は、「フランスドッグが~!」みたいのが出てくるのかしら?<出てきません。
Posted by アレックス at 2011年01月02日 02:09
あけましておめでとうございます&コミケお疲れさまでした
今回で自分もようやくフランスドックが食べられました
Posted by 天倉ケイジ at 2011年01月01日 15:07

コメントする

名前
 
  絵文字