2011年12月17日

PS Vita買ってきたどー!

午前様の頃に並んで約8時間。色々あった中、遂にPS Vitaを買ってきましたよ。
その『色々あった中』は、ここで書くには胸が詰まりそうなほどあったので、どこかで書いてやる(笑)。

・・・ええ、今回は「(XBOX)360買ってきます」とか言って「BRAUN 360コンプリート」(注:BRAUN(ブラウン)から発売されているひげ剃り器)を買ってきりだとかのヘマはしませんよ(ニヤニヤ)。
ええ、絶対PS Vitaの行列にまぎれて「ファイナルファンタジーXIII-2」買ったりとか(以下略)
というわけで・・・。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


PA0_0966買ってきた!
左上からPS Vita本体(Wi-Fiモデル)・純正の保護フィルム(SCEが純正品の保護フィルムを出すのは珍しいことなんじゃないかと)・「みんなのGOLF6」・色々あった(笑)「マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンスHD」・16GB PS Vita専用メモリーカード
・・・うーん、色々と小さい(苦笑)。



さぁ、本体も買ったし。ソフトも買った。
これからゆっくり遊ぶ・・・ぞ・・・。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・グゥ。<おやすみ!二度と起きてくるなよ(ゲラゲラゲラ)!
と言って今に至る。封開けてねぇ(ギャハ)!


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 19:59│Comments(2)TrackBack(0) ゲーム系 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Phantomさん>
> マイコーのゲームは、ヴィータもって踊るんですかいな?
そうそうそうそう、ヴィータ持ちながらムーンウォークしてクルっと回ってポウ!
・・・っておい!

・・・と言いたくなるのですが、マイコーのゲームにはフリースタイルというモードがあって、スクリーンや背面タッチパッドでシェイプを描きながら本体を振って踊れるので、残念ながらそれに近いものが(泣)。
まぁ、発売記念でダンスコンテストとかあるからなぁ(大泣)。
Posted by アレックス at 2011年12月19日 00:10
マイコーのゲームは、ヴィータもって踊るんですかいな?
Posted by Phantom at 2011年12月18日 01:24

コメントする

名前
 
  絵文字