2011年12月18日

マックフライポテトの秘密

マクドナルドで販売されているマックフライポテト。時期によってはサイズ関係なく150円売られることもありますが、そんなに頻繁にやられると、ありがたみというものが(以下略)
そのマックフライポテトに関するトリビア。


PA0_0977何とマックフライポテトを頼む際にケチャップが付けられる
・・・ケチャッピーの俺歓喜(ギャハ)!
ということは、マックチキンナゲットでも付けてくれんだね、だね?<知らんがな。



まぁ、仮に付けてくれなくても、マックフライポテトと一緒に頼めば付いてくるので、その際に使えばいいと思われ。
ただし、マックチキンナゲットのバーベキューやマスタードといったソースよりも容器が小さめなので、多めに欲しいと思ったら2個(複数個)もらおう。ただし、店員がくれるかは別問題(笑)。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:55│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字