2012年05月26日

使える壁紙探しで見つけたアプリ

スマートフォンに変えると、様々なものを自分で変えなければならない代わりに、自分で理想の形にカスタマイズできるという大きな利点があります。しかしながら、アプリは星の数ほどあり、自分の理想のアプリを探すのは大変でもあります。


そんな中、偶然に見つけたのが今回紹介するアプリ(ライブ壁紙)でもあります。
それは、「AZOOZA Deck」
電池・電波状態(ケータイとWi-Fiの状況)に加え、RAM(ROMの表示の間違いではないかというユーザーの指摘もあるが、いかに)やSDカードの使用容量、方位磁針なども用意されています。さらには簡易アラームも用意され、目覚まし機能も付いているという優れモノです。
しかしながら、表示の関係か、かなり小さく感じますね画面の1/3くらい表示されるかなと思っていたんですけど、それよりもう一回り小さい感じ。もっと大きく表示できるような機能が欲しいですね。
ただ、時計に関しては待望の秒針機能が付いていたので、即座に今まで使っていた既存の時計機能をディレートしたほどよかったですよ。


多機能で、時として便利な機能も多くあるものの、技と使いにくくしている部分(設定の一部は技と小さく表示させているらしい)もあったりして、ちょっとしたフレキシブルさが無いのが残念です。ブラッシュアップすればいいと思うんだけどなぁ・・・。

なお、このアプリはAndroid2.1以降が利用可能対象になります。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:31│Comments(0)TrackBack(0) ケータイ系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字