2012年06月20日

ファンというもののすごさを改めて感じた

ISW11F_20120620_175320今日家に帰る途中、偶然立ち寄ったコンビニで見掛けたのが、この痛車。
どうやら、豊崎愛生(あき)さんのファンのもので、以前、中京大学文化市民会館で見掛けた痛車とは違うらしい。

側面の「豊崎愛生至上主義」の言葉が(以下略)。この車に描かれているイラスト、写真側は「To LOVEる -とらぶる-」のペケ、反対側は「けいおん!」の平沢唯でしたよ。彼女のラジオ番組の宣伝も書かれておりました。



恐らく、コンビニの中にいるだろうと思って見回してみたものの、それらしき人は誰なのかわからず(いや、わかっていたのかもしれないけれども、自分の心の中がわからないふりをしていたのかもしれない(苦笑))。

以前にも、水樹奈々さんの痛バイクを見かけたりと、うちの近所は大きな道路があるために、よくこういう類の車やバイク等々を見掛けるんですよねぇ・・・。まぁ、面白いんだけど(ギャハ)。


ヘイ・ジュードヘイ・ジュード



ヘイ・ジュード◎イエスタデイヘイ・ジュード◎イエスタデイ



※どちらも他意はない(キリッ)。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:15│Comments(0)TrackBack(0) アニメ・コミック 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字