2012年08月12日

いよいよ3日目、サークル参加日ですよ

ISW11F_20120812_091432サークル場所は完成したものの、予定していた台が使えねぇ(泣)。
おまけに、おまけ本が予想以上に少なすぎる既刊のおまけ本は出てるだけです。あいすいません。



サークルあかまどうしは、東2ホール P16aとなっております。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 09:50│Comments(2)TrackBack(0) ドージンワーク 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
くずさん>
> お茶ドゾーかいました
ありがとうございます!

> 4だけかったのですがいまさら1~3もかっておけばよかったと後悔してますwww
冬も出る予定なので是非に(ニヤニヤ)。
・・・当選すればの話ですが(ギャハ)。
Posted by アレックス at 2012年08月14日 00:15
お茶ドゾーかいました
4だけかったのですがいまさら1~3もかっておけばよかったと後悔してますwww
Posted by くず at 2012年08月12日 20:38

コメントする

名前
 
  絵文字