2012年11月06日

2012年の冬コミはあかんかったと思った

今年(2012年)の冬コミの申し込みをして早数ヶ月、昨日の帰り結果が来た。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


うん、封書がデカかった(笑)。


というわけで、今回のコミケ当選しましたよ
正直今回のコミケは通らんと思っていたわけですわ。というのも、今回はお茶のシリーズがネタ切れし始め(汗)、今回出すと次がヤバいということで、繋ぎに何かしようと思い、あるものに焦点を合わせたわけです。
それは、冬の風物詩、コーンポタージュ・コーンスープ
・・・まぁ、夏でも飲めなくないものではありますが、やっぱりこれは冬の風物詩。というわけで、夏コミ終了後半月ほどしてから、スーパー・デパート・ドラッグストア・コンビニ・自販機等々ありとあらゆるところを駆けずり回っていくつか集めてきました

とりあえず、レトルトパウチや紙パックのような家で作れるものはひとしきり集めた夏のうちに冷たいシリーズも集めて記録しておいた。あとは、レトルトパウチを少しずつ飲んで潰していって記録するのと、自販機やコンビニで売ってる缶のレビューをどうやってやるのかこの温かい飲み物のレビューは今回が初めてのことなのでどうやろうか難儀しております。少々四苦八苦するかも。


そんなこんなで、今回はお茶ではなくコーンポタージュ・コーンスープの特集本になります。本のタイトルはまだ決めてませんし、執筆もしてません(ゲラゲラゲラ)。<いつものことだから驚きもしない。
ページ数はお茶シリーズのように52Pとはせずに少し減らして、小出しにするかも・・・。実際のところ、まだページ数でさえ流動的ですが、価格は強気の400円の予定(苦笑)。<ひでえ。
このシリーズは冬の今回と来年当選すればもう1回できるくらいのポテンシャルはあると思いたい。ないと困る(爆)。

もちろんお茶のシリーズの在庫はまだまだありますので(泣)、一部増産して待ち構えさせて頂きます(ギャハ)。


サークル名は、これまで通り「サークルあかまどうし」です。日時はコミケ3日目にあたる12/31(大晦日)で、サークルの場所は東5ホール 東プP-03aになります。
・・・何気に角に近いな、おい。前回の広々とした通路の前といい、段々ステータスが上がっている気がするのは気のせいか?<気のせいだ。気にするな。あと付け上がるな、それで。
ご存知の方も多いでしょうが、今回からネット上でもコミケのサークル配置が見られるようになったので、Comike Web Catalog」でチェックだ(ただし繋がりにくい(ギャハ))!


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:56│Comments(0)TrackBack(0) ドージンワーク 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字