2012年12月27日

来ると言ったらあっという間に来た

先回、UQコミュニケーションズのキャンペーンを紹介したのですが、結局キュウベエの策略に乗ってしまいましたよ(ギャハ)。ええ、契約しちゃった(てへぺろ)。
なぜかクレジットの情報が読めない(残高の面とかは全く問題なかった)というおかしな事態が起こったものの、その件でサポートセンターに電話した(正確にはUQ側から掛かってきたので取りついでもらった)ら、何事もなく契約が遂行されやがった(爆)。そこから、PC上のトラブルじゃなかったのかというふうに思えるのですが、はてさて・・・。

そんなやり取りがクリスマス前の出来事だったのに、その翌々日くらいに来やがった。UQ仕事早すぎ(苦笑)。


ISW11F_20121226_224649559というわけで、今回通販で買ったのが、NECのAterm WM-3600R。今持っているAterm WM3500-Rの正統後継機種になります。シール貼りですが、Windows 8にも対応しています。



ISW11F_20121226_224724546今回はブラックにしました。
今回の赤にあたる機種がピンクだったということと、他の色にしたかったのと、今回は買わなかったもののクレードルを買うことになった際に黒なのを考えれば同じのにしておきたいということでこの色に。
以前のものより一回りほどコンパクトになり、以前は側面にあったスイッチ類が正面になって押しやすくなりました。
ちなみに、スイッチは凹みが付けられています



使い勝手の面は以前と全く変わらず。セッティングの面でもほとんど変わらず行えるので、最初少々手間を患ったものの、機械オンチとも言える私でもセットアップできました
でも、相変わらず電波が1個しか立ってないんだよ(泣)。なぜか家の住所で確実に調べられて、それが○になっているのにね(ニヤニヤ)。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:40│Comments(0)TrackBack(0) ケータイ系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字