2013年04月19日

待っててよかった・・・(泣)

私は現在ARROWS Z ISW11Fを使っているのですが、Androidのバージョンを4.0に上げて以降、「ドラゴンクエストモンスターズWanted!」が全くプレイできなくなってしまいました。しかし、この度、4/19よりGoogle Playで正式に購入が可能になりました。それまでは各ケータイ会社のアプリでの購入(ただしAndroidには対応している)になっていたようで、これによって正式に3大キャリア(ドコモ・au・ソフトバンク)で遊べるようになりました


まさか遊べるようにはなっていないと思わなかったので、ISW11Fのアップデートを行った後に、試しにクリックしてみたら、あれよあれよと進んでくれるではないですか。約半年ほったらかしにしていたので、どう進めていったかなんて思いっきり忘れたわい(爆)。
参考にしていたモンスター配合サイトはまだ残っているので、これを引き引きして配合を決めていこうっと。


かなり長い間配信されているオンラインゲームでもありソーシャルゲーム的なものでもありますけれども、この作品が好きな人ならば、300ポイント(315円相当)/月でも十分元が取れるくらい楽しめると思います(アイテム課金があるので、プレイによって払う金額は異なります)。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 22:33│Comments(0)TrackBack(0) ゲーム系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字