2013年10月31日

噂のあの味がいよいよ発売

ISW11F_0110先日発表された「ガリガリ君 クレアおばさんのシチュー味」が今週の火曜日(10/29)に登場しましたよ。
これは、江崎グリコの「クレアおばさんのシチュー」とのコラボ・・・なのにもかかわらず、一切使ってないといかいう暴挙(爆)。中には、外身にシチュー味のアイス、中にはシチュー味のかき氷にポテトが入っております



その味は・・・。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


甘くしたシチューやね(苦笑)。
シチューのコショウの利いた風味とコクが見事に出てるんですね。それでいて、アイスのような甘い味もきちんと出されていて、何とも言えない味になっているんですよ。ただ、ポテトに関しては、同じ白色ゆえに以前出たコーンポタージュ味と違って認識がほぼ不可能それでも存在感がわかるのは、ポテトがちょっと塩っぱいからなんですね、たぶん。


まんまシチューを凍らせた・・・と一言で言うには難しい、それでいてきちんと味として整えているので、まずいわけではない。不思議な味ではあるので、話のタネにいかがでしょうか。


赤城 ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味X24本(一箱)
ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味×24本(一箱)



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:52│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字