2014年01月20日

ガールズ&パンツァーのキャンペーンが全国で展開中①

2012年~2013年にテレビアニメで放送され、好評のうちに終了した「ガールズ&パンツァー」。作品でモデルになった茨城県大洗町はたちまちファンの聖地になり、大盛り上がりとのこと。東日本大震災の被災地でもあった同町に明るい話題をもたらしました。


そんな中、作中でキャストの一人がアルバイトをしていたことから、サークルKサンクスでこの作品とのコラボキャンペーンが関東圏および静岡で行われていたのは去年のこと。あまりの人気に品切れ続出だったのと全国で行ってほしいという要望から、この度全国のサークルKサンクスで3回にわたって行われることになりました。
このうち、3回に分けて行われるのは、指定食品2種類購入でキャラカード2種類のどちらかをもらえるというもの。
それ以外は共通キャンペーンになっており、一つは対象商品を購入したレシートで1000円・700円・500円のいずれかのコースを選ぶことでもらえるものもう一つは伊藤園のお~いお茶・お~いお茶 濃い味に付いてくるピンバッジになっています。


ISW11F_0394今回は第1回キャンペーン対象商品の「お芋のワッフル ホイップクリーム&紅あずまクリーム」を買ってきました。
この中で使われている紅あずまは茨城県産のものだそうです。



というわけで頂いてみました。


ワッフルはふかふかなのだが、ワッフルの玉子の風味が結構強くて、紅あずまの風味はちょっと抑制されてしまっているなと。それでも甘みは抜群にあるので、美味いことは美味いです。
もう少しいもの風味があればいいのかなと思ったのですが、味は悪くないのでいいんじゃないのかなと思います。


今後気になる商品が登場してくるので、またいずれ紹介していけたらなと思っています。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:23│Comments(0)TrackBack(0) アニメ・コミック | 飲み食い系

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字