2014年03月10日

できるかなって☆☆☆(星三つ)

できたよ(泣)!


もう数週間前の話で恐縮ですが、ここのサイトの「レベル別ブログランキング」が再び星三つ(レベル3)となりました数ヶ月の間奈落に落ちたかと思ったら、KONOZAMA(汗)!いや、うれしいんですよ。ただ、こうも早く戻れるのって何なのと。

・・・うん、やっぱり「ドラゴンクエストモンスターズ Wanted!」絡みだった(爆)。「ドラゴンクエストモンスターズ SUPER LIGHT」じゃないのにね(ギャハ)。
でもね、そこでの閲覧がきっかけに、徐々に他のアクセスにも繋がっているんじゃないかという動きも見られなくもないわけで。今月は1.5ほど(1人が2階アクセスするかしないかがほぼ半々)ですけど、何とかして限りなく2.0(1人が2回アクセスしてくれるレベル)に近いところにまで持って行きたいと思っております。
色々大変なんですけど、一度見て頂いた方も、いい意味でしつこく(笑)見て頂ければ幸いなりと思っております。


今回再び星三つにまで引き上げてくれた訪問者の皆様にお礼申し上げると共に、今後ともこのサイトをよろしくお願い致します。


できるかなって☆☆☆
♪できるかなって☆☆☆
今回の元ネタ(笑)。


この主題歌が流れる作品「ひだまりスケッチ×365」がBlu-ray Disc Boxで発売中です。よろしければ是非に。



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:57│Comments(0)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字