2014年04月16日

鶏皮の次はなんこつ

SHL23_0097先日セブンイレブンに行ったら、テトラパック入りの商品「おつまみ鶏のなんこつ揚げ」というのが売ってました。
テトラパックの商品といえば、同じセブンイレブンで販売している「おつまみ鶏皮あげ」を思い浮かべましたけれども、今は販売してないんですよねぇ・・・。結構美味かったんですけど、今回はその代替商品として販売しているのかしら?



味に関しては、スパイシーではなくあっさり目・・・というよりも、若干薄めの味付けになっています。揚げている商品ではあるものの、サクサクというふうではなくしっとりとしたものになっていて、なんこつのコリコリ感を味わうもの・・・と考えればいいのでしょうか。


温めずにそのまま食べられるというふうなので、ズボラな私のような人間にはぴったりです(苦笑)。ご飯のおかずにもう一品とかお酒のつまみに一品・・・というふうにして頂けるのではないのでしょうか。個人的にはオススメの一品です。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:55│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字