2014年06月03日

レコゲー2014 6月 据え置き機編③

レコゲー、ここからはPC作品の紹介です。
今回は全年齢の作品紹介から。その商品は、A列車で行こう9 Version3.0 プレミアム
人気鉄道運営シミュレーションの最新バージョンになります。
今作では追加コンテンツや駅バリエーションや建物の追加、新規車両追加以外にも、パンタグラフ装着・貨物種類の増加(石炭・石油タンクなどが追加)・線路分岐パーツの追加・ワイプ画面が追加可能になり、その画面から車窓モードや追跡モードが閲覧可能となっています。さらに4K映像に対応しているので、よりリアリティあふれる作品になります。
なお、今まで本編やVersion2.0を購入した方は、今回のプレミアムのみでOKですが、本体のみ購入している方は「Version3.0 プレミアム アディショナルパック」、初めてプレイする方は「Version3.0 プレミアム コンプリートパック」の購入になりますのでご注意下さい。


では、ここから先は18禁作品の紹介になりますので、18歳未満のよい子のみんなは、読んでもいいけど買っちゃダメ
読 ん で も い い け ど 買 っ ち ゃ ダ メ 。


読んでもいいけど


買っちゃダメ~!



今月はそれほどでもない18禁作品で一番の注目作は、セミラミスの天秤
頭のケガが原因で幻聴が聞こえるようになった主人公。そこへ突如やって来た転校生が主人公の幻聴を見抜き、以降取り憑かれたかのような生活を送るというふう。
ヒロインは変わり種が多く、それが強烈な個性となっている作品ですね。そして作品全体に漂うよどんだ雰囲気が、その個性を助長させる感じになっています。

続いては、ハーヴェストオーバーレイ
多くのものが電子化された近未来を舞台にした恋愛アドベンチャーです。
軽い気持ちでライフゲームと称するジャンルのARゲームを始めたところ、様々な人を巻き込んだ騒動へと発展してしまうというもの。何とかこの騒動を終わらせるために、ヒロイン達と共に、このARゲームのクリアを目指していきます。
メインヒロインは4人ですが、サブヒロイン、中でも女性のサブキャラが多いので、このキャラが攻略対象だと面白いかなとか思ったり。そう思うくらいに非常にアクの強いキャラが登場します。


次回もPC作品の紹介です。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 22:55│Comments(0)TrackBack(0) ゲーム系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字