2014年08月09日

カレー風味のからあげクン

SHL23_0531先日ローソンで発売された「からあげクン 東京スパイス番長 シャンカール・ノグチ監修 タンドリーチキン味」を買ってきました
この商品、インド料理(ローソンの表記は北インド料理)RASOI(ルソイ)の人気メニュー「タンドリーチキン」とのコラボ商品だそうで、パッケージには監修者であるシャンカール・ノグチさんとRASOIの店長シュックウィンタル・シンクさんがにこやかな笑顔と共に掲載されています。
実際に店に行って食べたわけではないのですが、どうなんでしょうねぇ。



実際頂いてみたところ、カレーのスパイシーな風味がすごく生かされているんですよね。かといってそれほど辛くない(本場のタンドリーチキンはそれなりに辛いものと思われ)鶏肉の味わいも生きているし、バランスはかなりいですよ。


カレー味のからあげクンはいくつかあったと思われど、今回のそれはかなりハイレベルな品物になりそうです。オススメ。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 22:48│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字