2014年12月26日

年明けの仕事始めにはポテト復活・・・ってあれぇ?

12/17からアメリカ西海岸における港湾労使交渉の長期化の影響でSサイズのみになっていたマックフライポテト。どうやら、航空便や東海岸経由による船便での供給で、西海岸における港湾労使交渉はまだ続いているものの、来年の1/5より安定供給が図れるようになったとのことです。
価格に関しては、Sサイズのみの供給になる前の状態に戻ります。バリューセット・昼マックのポテトは再び基本サイズがMサイズとなります。もちろん50円値引きも廃止です(苦笑)。


供給再開されることはうれしい。しかし、この供給再開の翌日から新しいポテトが発売されるんですが(汗)。翌日(1/6)から「カーリーポテトフライ」というツイスト状の5種類のスパイスが入ったオリジナルフレーバーポテトが発売されるとのこと。そうか、それをメインに売るつもりでいるから、全サイズ戻しても大丈夫って踏んだんだな(ニヤニヤ)!
・・・絶対失敗するぞ(ギャハ)。数日後にまたSサイズだけになりませんように。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:31│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字