2015年03月28日

冬の新機種2015 隠し玉 ワイモバイルが小出しにしてきたのは、ソフトバンクのと同じだった件

冬の新機種隠し玉、ワイモバイルがスマートフォンを1機種出してきたのですが、どうもこの機種、同じ会社(京セラ)から出ていることもあって、機能は一緒なんですね・・・。まぁキャリアごとに出すのだから仕方ないとはいえ、これはこれでいいのかいなとか時折思う次第。


では、その機種を見ていきましょう。


④DIGNO C 404KC
5インチQHD・TFT液晶を搭載したストレートタイプのスマートフォン。OSはAndroid4.4。
IPX5/7相当の防水・IP5X相当の防塵・MIL-STD-810G規格に準拠した耐衝撃性能を搭載している。また初心者向けの「エントリーホーム」という機能・文字の大きさを4段階に切り替える機能も搭載している。

個人的感想
この機種、見た目・中身ともソフトバンクから発売しているDIGNO U(403KC)と変わらない。ただ大きく違うのはカラーリングに白があるという点くらいか。この点で選択肢が広がったので、女性層の取り込みもしやすいと思う。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 20:11│Comments(0)TrackBack(0) ケータイ系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字