2015年05月16日

埼玉名物のアレが遂にからあげクンに

SHL23_1543現在ローソンで発売中の「からあげクン 香る深谷ねぎ」
「ご当地うまいもんシリーズ」の一環で展開されているのだそうだが、そんなシリーズいつからやってた?<オマエがセブンイレブンにかまけているからだわい。
こちら、JAふかや(埼玉県深谷市)の農産者の方が手塩に掛けて育てた深谷ねぎを使用しております。しかし、いつの間にか、からあげクンの鶏肉も国産オンリーになったんだね。



その味、何度食べても同じ結論に至ったんですわ。その結論とは、うん、餃子だこれ(ギャハ)。何度食べても餃子の味しかしないんです。ローソンのサイトにある商品説明によれば、油淋鶏(ユーリンチー)をイメージしたそうなんですけど、どんだけ食べても餃子の味でした(苦笑)。
まぁ、餃子は大量にネギ使うからね。当たらずとも遠からずだと。・・・細けぇことはいいんだよ!美味けりゃ餃子だろうが油淋鶏だろうが何でもいいんじゃワレぇ!<アカン、キレた。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:29│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字