2015年08月11日

さすがと言っていい

SHL23_1779今日、セブンイレブンで「松坂牛の濃厚ビーフカレー」を買ってきました以前から不定期販売していた商品で、特に三重県のセブンイレブンでは三重県との包括協定1周年を記念して販売したものでもありました。

名前の通り、松阪牛をふんだんに使ったカレーです。
ちなみに、セブンイレブンでは黒毛和牛を使ったカレーも販売していたことがあります



まぁ、ここで書くこともないとも思ったんですけど、美味いんですよね(笑)。ただ、カレーというと辛味が強いものが多いと思うんです。ところが、このカレーはまろやかさが勝ってほのかな酸味もあります。コク深いとも言えますね。ちなみに、松阪牛は柔らかく、肉汁も程よく出て参ります


価格は698円(税込)とコンビニで販売している食品の中では高いクラスのもの。それでも買って食べてほしいと思わせる一品ではあります。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:34│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字