2015年08月14日

コミケ88 1日目にお越し頂いてありがとうございました

今回は新刊がなかったにもかかわらず、お越し頂いてありがとうございました。
荷物を受け取れなかった時や準備に手間取った時はどうなることやらと思ってましたけど、何事もなく無事に終わり正直ホッとしました。

また新刊がご用意できなかったことに関しては、重ねてお詫び申し上げます。冬が通りましたらば、準備できるように致します。この件では正直負い目を感じていたので、平身低頭だったのですが、それに対してわざわざお越し頂いて新刊を楽しみにしていたですとか、頑張って下さいという言葉を頂いてやらねばと励みになりました
笑ってそう仰って頂いているうちが華だと思って、次をやる時の糧にしようと思います。


その次ですが、コンポタの方はネタ切れで間に合わない可能性があることを先に謝罪しておきます。なので、今回出せなかった方に今は全力を注ごうと思います。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) ドージンワーク 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字