2015年08月16日

そして名古屋に帰って来た

少し前に名古屋に帰って来ましたけれども、思った以上に暑くなく、お盆が過ぎると季節が徐々に秋に向かうのかなと思わされ。
ところで、今回は土産らしい土産は買っていなかったものの、どうしても欲しかったのがあったので、買ってきたのがこちら。


SHL23_1796そうです、ペヤングの辛いヤツ!
「ペヤング 激辛やきそば」ですよ。現在関東圏でのみの販売になっているので、この機会にと思い2つ買ってきた(笑)。アマゾンとかならすぐ買えるのでしょうけど、少々無粋な感じもするし、先程も書きましたけれども、せっかく東京に行ったのですから、そこで買えたら丁度いいなぁと。

ちなみに、外装と中は「ペヤング ソースやきそば」と同じく発泡スチロールのパッケージに密封用の紙が貼り付けられ、ビニールで包装されるというものになっていました。



味はいつもの感じ(笑)。強烈な辛さが巡って来ましたよ。これだよこれという感じ。待ってましたよ、ホント。


東海地方での販売は9月になってからだったと思ったので、もう少し先の話になりそうですが、売り出されたら買うのだろうなぁ。その後は「超大盛やきそば」や「ハーフ&ハーフ」の販売も控えております。早く頂けるようになりたいですな。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 22:56│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字