2015年12月21日

エディオンが感謝セールやってる

家電販売店としてトップ3の中に入っているエディオン(1位はヤマダ電機・2位はビックカメラ)。今日の広告を見てびっくりした方も多いのではないのでしょうか。
何と、紫色をメインした中に、デカデカと「号外 サンフレッチェ広島 感動をありがとう!セール」と書かれているではありませんか。おい、ここ名古屋だぞ(爆)。

それもそのはず、エディオンはサンフレッチェ広島のオフィシャルスポンサーながらも全国に展開している店だからです。とはいっても、その昔はエイデン(主に東海地方と長野県)・デオデオ(主に中国・四国・九州地方)・ミドリ電化(主に関西地方)・石丸電気(主に関東地方)が合併して生まれた店なので、各地域でスポンサーに就いたりしているケースもあるわけです。例えばエイデンに関しては、サッカーチームだとFC岐阜、ミドリ電化はガンバ大阪という具合に。サンフレッチェ広島はデオデオ時代からの付き合いがあり、現在はサンフレッチェ広島の筆頭株主という関係でもあるので、ここまで大々的に行ったわけですね。


今回のセールは、歳末セールの延長線上と思って頂ければいいんじゃないのかなと。12/21~12/27まで行われ、期間中は表示価格から5~10%割引とのこと。ただし、一部店舗および一部商品は対象外となっているそうなので、購入の際には注意が必要です。なお、オンラインショッピングでも対応しているので、欲しい品物があれば、即購入でしょうね。
・・・私グランパスだがね、私岐阜だがね、俺は山雅だわ、ワイガンバや等々あるかと思いますけど(笑)。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:10│Comments(0)TrackBack(0) スポーツ 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字