2015年12月31日

年の瀬と聞くと、吉幾三さんの♪雪国を思い出す

歌詞の中にあるフレーズを思い出すんですよ。


というわけで、もう少しで今年(2015年)も終わりです。
まずは、当スペースにお越し頂いた皆様誠にありがとうございました。寒くはなかったとはいえ、大変だったことでしょう。

私はというと、コミケが終わった後、帰りの時間まで結構あったので、日本橋と神田の間にある三越そばにあるTOHOシネマズに行って映画を見てきました
実は、年末には見たい映画が4本もあり、全部見に行こうと思っていたのですが、何やかんやで2本だけになりました。どうせ正月はテレビでどうしても見たいものというのはそう無いと思っているので、残りの三が日あたりで見に行こうと思ってます。

後は年越しそばを食べたんですけど、富士そばと小諸そばと両方食べに行ったのは内緒だ(ギャハ)。だって盛りそばだもの(ニヤニヤ)。


で、今はというと、アキバの帰りのバスが来る場所で待ってるんですけど、22:30だと思ってたら23:30だったよ(爆)!
・・・あまり寒くはないとはいえ、心の中を寒風吹きすさんで待っております(泣)。
皆さんも最後の最後まで気を抜かぬようお過し下さい。


それでは、よいお年をば。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 22:33│Comments(0)TrackBack(0) etc 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字