2016年02月02日

レコゲー2016 2月 据え置き機編②

レコゲー、今回はPC作品の紹介です。ここから先は18禁の作品紹介になるので、18歳未満のよい子のみんなは、読んでもいいけど買っちゃダメ
読 ん で も い い け ど 買 っ ち ゃ ダ メ 。


読んでもいいけど


買っちゃダメ~!



PC作品は、思った以上に注目作が多く、延期分も含めたらそれなりに組み立てられるのではないかと思います。


では、注目作の紹介です。


最初は、ワールド・エレクション
前触れもなく5つの世界が統合された世界が舞台の話。新人類の主人公と自称破壊神とがタッグを組んで、様々な問題児達が出馬した選挙戦を戦っていきます。
キャラ一人一人が個性的で、イラストもきれいですね。あとはWhirlpoolらしいミニキャラの生き生きとしたシーンが特徴です。

2番目は、罪ノ光ランデヴー
絵を描くことが趣味の主人公が、村の唯一の出入り口であるトンネルで出会ったヒロインと想いを重ねていく作品になっています。
主人公はヒロインと境遇が似ているため想いを重ねていくのですが、その過程を丁寧に描いていくのではないかと思われます。主人公を取り巻く、クラスの先輩・後輩・幼馴染みも進行の過程でいい味を出していくのではないかと思います。

3番目は、ハプニングLOVE!!
義理の妹と共に、かつて住んでいた街に住むことになった主人公が、主人公を好きなのに上手く伝えられない不器用な女性達からのハプニングに巻き込まれながら過ごすというもの。
ヒロイン達は、いい子で一生懸命なんだけれども・・・というのがイラストでも伝わってきますね。あとはおっぱいデカいな(ニヤニヤ)。


次回もPC作品の紹介です。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:40│Comments(0)TrackBack(0) ゲーム系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字