2016年09月03日

暑い日々は続くのに、熱いグラタン買ってった(笑)

SHV32_0005今回はセブンイレブンの「マルゲリータ風 とろ~りチーズグラタン」の紹介をば。
マルゲリータということで、トマトソースとプチトマトの赤とチーズとペンネの白、そしてバジリコではなくピーマンの緑という並びですね。見た感じでは、赤と白の要素が強めになっております。



まだ暑い日々が続くというのに、こんな熱いもの食うのかいな(苦笑)・・・と思いながらも、美味そうだから買ってきたわけだよなとか思いつつ、頂きます。


・・・うん、トマトソースの酸味がとても強いなぁ。そこにチーズの塩気がアクセントになっておりますわい。むしろチーズのコク深さがいい箸休めにもなっております。トマトソースも酸味一辺倒ではないので、コクもあるし、ほのかな甘みもある。だから中のペンネも美味いのね。


思っていた以上にバランスのいい商品でした。チーズのとろけ具合は言わずもがななので、チーズ好きにも薦められますよ。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 23:54│Comments(0)TrackBack(0) 飲み食い系 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字