2016年11月12日

気持ちの整理が付かない

熊本組んだりで行ってきましたが、結果は悪い方向に転がってしまいました
まだ注視していなかったカマタマーレ讃岐の結果次第ですが、首の皮一枚だけ繋がっただけでもよかったのかなと。
とりあえず、今は現実を受け止めるしかない最終節には笑って終われるよう頑張りましょう。


ちなみに、今乗っている新幹線に岐阜の選手が乗っているようで。職員と思しき人が新幹線に乗っていたので、まさかなぁ・・・と思っていたら、博多駅で選手の集団がゾロゾロ出てきた(笑)。
もしかすると名古屋駅で大量にすれ違うんだろうなと思うと同時に、飛行機の移動でもなく、私のように日帰り強行なんだと。こりゃ選手達も大変だわ・・・。
さすがに私と同じように気持ちの整理が付いていないと思うので、そっと素知らぬふりをしておりました。勝ってたら対応は違ってたんだけどねぇ。


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by alexey_calvanov at 19:24│Comments(0)TrackBack(0) スポーツ 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字